アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頼られるのも頼るのも苦手です。どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

どうもしない。


其のようにしか生きられず自滅して学ぶだけ。
    • good
    • 0

いや、頼ってるじゃないの。


こうやって他人様から答えをもらおうとするのも頼ってることになるんだって気づきましょうよ。
    • good
    • 0

いつもプロにお金払って頼んだらいいです。


その方がトラブルないです。
    • good
    • 0

依存しない依存させないで そのまま生きて行けば良いのでは。

    • good
    • 0

自分にとって今それは必要なことかどうかを直感的に判断したら、それをちゃんと説明して行動に移せばいいと思います。


言葉遣いに気をつけてちゃんと説明すれば、相手は納得してくれますよ。
    • good
    • 1

別にそのまま淡々と生きられればよいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A