アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宿題の解き方教えてください系の質問はどっちが回答つきやすいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

どっちもゴミ

    • good
    • 1

おそらくは知恵袋の方が良いのではないかな…?と、思います。



知恵袋は今AIによる回答が導入されていますが、情報の精度が高いのでAIの回答だけでもかなり参考になるとおもいます。
    • good
    • 0

問題集とかの画像を載せると著作権違反で速攻質問消えます。

知恵袋もそうなんじゃないかなー
    • good
    • 0

ここはら規約違反になるので老害に通報されたら終わりですよ。

知恵袋のがいいかな?あちらの規約知りませんが。ここは難しい連立方程式など解ける人もいますが、解けない老害のが圧倒的に多いのでイライラの矛先になります。
    • good
    • 1

知恵袋のほうがべスアンちょうだいで無知が


ネットなどで調べて回答してくれますよ。
    • good
    • 1

知恵袋は分かりませんが、教えて!goo では、自分である程度解いてみて、ここが分からない、みたいな質問の仕方をしてください(⁠^⁠

^⁠)
    • good
    • 1

gooは丸投げ禁止です。



問題の画像を貼って、全然わかりません、とか、全部教えて、は禁止です。
自分で考えた道筋を書いて、分からない部分を質問すれば教えてくれる人はいます。

知恵の方はどういうルールかはわかりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A