プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近服やアクセサリーにいくら使った?

A 回答 (5件)

最近というか、だいたい月1~2万ちょいぐらいですかね。


使うときは超えてしまいますが、今月もその程度の予定ですね。
    • good
    • 0

昨日、6,600円です。

    • good
    • 1

今月パーカー・ベルト・靴下しめて5,000円ぐらい。


それも久しぶり。外出機会がない。
    • good
    • 0

服には、2〜3万円使いました。


アクセサリーの方には、全く、出費無しです。
    • good
    • 1

昨日5,000


おとつい2,300.1,000です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!