アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やく◯がいい女連れてるのは自分に自信がないと言うのは本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • YouTube でオタキングさんが言ってましたよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2024/03/19 09:11

A 回答 (8件)

うそですね。

自信がなくてヤクザなんてやってられません。
そういう、似非心理学の
〇〇だからその劣等感の裏返し
みたいな議論は私は基本的に信じません。心理学者たちの飯の種です(たとえば反抗期みたいのも流行語にして書籍を売りさばくためでした)
    • good
    • 0

虚栄心の為だ、という話しもありますから


自信の無さを現している
という言い方も可能でしょう。



あるヤクザが言っていました。

いつムショに入るか判らないし
殺されるかもしれない。

そうなっても、食って行ける女で無いと
困るから。


女性の方も、命がけの仕事をしている
男には、男らしさとか、母性などで
魅力を感じるのもいる。
    • good
    • 0

女性は危険な香りがする男に惹かれる生き物です。

そこにクソ真面目で面白みのない男が女性にモテない理由があります。

ヤクザが概していい女を連れている理由もそこにありますが、自分に自信のないヤクザはそれほど女性にモテません。やはり、自分に自信を持った甲斐性のあるヤクザこそが、誰の眼にも止まる良い女を連れることが出来るのです。
    • good
    • 0

よくヤクザはハッタリで生きていると言います。


裏返せば、それだけ自信がないのです。
    • good
    • 0

いい女と言っても


ヤクザの世界のいい女で
一般社会でいういい女とは
また違いますね

どうしてこんな女性がここにいるの?というのと
違いますね

いかにもここにいるという感じです

基準が違うんでしょうね
    • good
    • 0

アクセサリーですよ。

    • good
    • 0

>>YouTube でオタキングさんが言ってました



岡田 斗司夫でしょうか?
まあ、彼自身が、ちょっといい加減で、騙して商売していたと雑誌で話していたから、ヤクザ商売っぽい面もあるかもしれないですね。
自信が有るか、無いかってのは、気持ちの問題であって、それこそ「感想の問題」でしかないので、正しいとも正しくないとも言えないかもね。

最近このサイトにおいて、相手がどう思っているか?という「気持ち第一主義、気持ち至上主義」のような質問が多いですね。
それを知ってどうなる?それって無駄なことじゃあない、思うことも多いです。
    • good
    • 0

いえ、いい女は「アクセサリー」です。


だから、良いアクセサリーをいくつも持っているのは、自信も持っているってことでしょうね。
どこで、そういうデマを仕入れるのですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A