アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

paypayポイントをPayPay残高にチャージする方法を教えてください

A 回答 (4件)

PayPayポイントをPayPay残高にチャージする方法はありません。


ポイントの使い方設定を「ポイントを支払いに使う」にすると、支払いの際にPayPay残高に優先して使われます。
https://paypay.ne.jp/help/c0306/
    • good
    • 2

Paypayポイントを残高(マネーやマネーライト)に転換することはできません



残高は他のユーザーなどへ譲渡可能ですが、ポイントは譲渡の対象ではありませんので
    • good
    • 1

ポイントをPaypayに戻すことはできません。

併せて使うしかない
    • good
    • 1

paypayポイントはPayPay残高に含まれています。

残高払いすると勝手に有効期限の近いポイントから使われていくと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A