dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前アプリでデートした人が言ってたんですが
「俺人生で一度も怒鳴ったことも怒ったこともないよ!」と謎の優しいアピール?していました。

元カレの中にはやはり感情的になる人もいたし、やはり喧嘩の時に怒鳴るっていうのはありました。

本当にこういう人が存在するなら、心理を教えてください・・・・
何もない静かな人のほうが怖いのですが・・・

A 回答 (11件中11~11件)

「女性」に、と限定すれば自分もないですw 母ちゃんにもありません。

付き合ってる女性とケンカになっても、仲直りの弊害になると思って抑えます。
個人差あると思いますが、男同士のケンカやトラブルでは普通に怒鳴ることありますけどねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A