dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレから1年ぶりくらいに連絡がありお金を貸して欲しいと言われたのですが脈アリですか?wwwww

何か色々あったみたいで、めっちゃタヒぬタヒぬ言われるんですけどどう対応したらいいですかねー?
銀行のカード落としたみたいでお金を下ろせないって事らしいです

A 回答 (11件中11~11件)

単なるカモ認定されただけかと。


金銭管理ができていない時点で、その人の生活スタイルはそもそも破綻しています。関係を持てば必ず巻き込まれて不幸に落とされます。
自分で努力もせずに他人の金でどうにかしようとしてるその頭がクズなので個人的には関わらないほうが身のためかとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A