プロが教えるわが家の防犯対策術!

今無職です。40歳です。

社会に出てると結局辞める羽目になります。


自分でそういう方向へ持っていっているのか

目をつけられやすいかのいずれかだと思いますが


私の勉強や仕事のやり方、覚え方が

普通のやり方ではないから

不幸になったりしますか?

A 回答 (7件)

社会に出るって、組織に属して働くってことですよね?


それをやめてしまうのは向いてないからです

一人でできることを模索したらどうですか?

家具職人、鍵師などの職人

または資格を取って、配管や電気工事など、組織には居るけど一人でできる仕事

マイナスにとらずに、なんでもプラスにうけとると、人生は良い方へまわりはじめます

どこ会社もやめてしまうのなら、この方向は間違ってるって教えてくれてるんだな、よかったと考え、別の道を模索しましょう

あなたが悪いのではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/13 04:18

一度、ハローワークで職業適性を見ていただいた方が良いかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/13 04:18

普通は、働かないと金がない、というだけの事


働かなくても金があるなら問題ありません
金がなければ生き続けて行くのが難しいというだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/13 04:18

親とか周囲の者に聞く事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/13 04:19

考え方次第

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/13 04:19

あなたの努力を回答者は知りません


=普通のやり方かどうか知らね
どこで判断しろっての?
こう言う所が悪い方向に向かわせるんじゃないですかね
あなたの事はあなたにしか分からないんですよ
知って欲しいなら言うなり書くなりしなさいねって話し
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/05/13 04:19

原因が他にあるかもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/13 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A