アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は数年前までは男遊びしてましたが、去年すごい好きになった人から一方的に振られたことをきっかけに、「自分を大切にしてくれる人としかもう関わりたくない、また、自分が誰かを振り回すのもやめて人に対して誠実になろう」と決めました。

最近結果的にはヤリモクだったんだろうけど、仲良くしてくれてた男性がいて、わたしは付き合ってれば全然体の関係持ってもよかったけど
相手は付き合う気ないって言ってたから好きになりたくないな、と思って体の関係は持たずにその人とももう会わないだろうなと思います。
その人とあと一年でも早く会っていれば私は流されて体の関係を持っていたかもしれません…
もしかしたらそれでも楽しかったのでは?って思ってしまいますが、実際あんま楽しくないですかね?

どうしたらよかったのかわからなくなってしまいます。

男遊びして思いっきり傷ついたのは3年前とかで、それ以降は傷つかない人(ワンナイトとかばかり)だったので、辛い感覚が正直思い出せません。

やはり何回か会ってその人に無碍に扱われるのは辛いですかね
やったら男性は連絡頻度落ちて、私ばかり追う側になってしまうのが目に見えたのでだめだ、ってなりましたがコントロールできたのでは、とか思ってしまったり…

やって後悔とやらずに後悔はどっちが大きいんでしょうね…

A 回答 (4件)

>男遊びをしないメリット


・性病の危険性が下がる
・妊娠の危険性が下がる
・トラブルに巻き込まれる危険性が下がる(盗撮など性犯罪・ストーカーなど)

(不特定)多数と関係を持つというのは、いつどうなるかは分からないということが現実としてはあるでしょう。
盗撮なんかはSNSでよく上がってるし(本日の子はこちら、鍵付きで配布します、とかやってました)
もちろん盗撮もなく、何も危険なことがないまま人生終われるかもしれません。
    • good
    • 3

やりもくになる女は顔にバカさがでてる


性病がうつりやすい
この二点が変わる
    • good
    • 1

もしかして、毎年愛する人がいて、毎年体の関係して


別れたら豊かな人生で幸せだと思うなら、勘違いです。
飽きられて捨てられただけです。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

女性はブレーキ役です、教訓にしましょう
決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道と、思います。
    • good
    • 1

数年前まで若かったからヤリモクで相手されてたけど


今は年取ってヤリモクからカネモクになってもう相手にされなくなった、
やっぱ金貢がないと相手されないかなぁ?まで読みました

そうなんじゃないすかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A