アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教員1年目はパーマかけたらダメなんですか?ニュアンスパーマというかゆるめのパーマです

A 回答 (2件)

かけちゃダメってことはないと思いますが



かけたことで遊んでいるような印象(見た目)になってしなうなら
避けた方が賢明です。
    • good
    • 0

良いんじゃないですか?ただ、生徒や親に「同じ学校にいるのになぜ先生は許されるの?」に、キレずにちゃんと諭すスキルが必要です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A