プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護専門学校の時に

外部講師の方が講義中に
『大学行かないんでしょう?医療の職場で働くんでしょ』と学生に言っていました。

どういう意味でしょうか?

A 回答 (4件)

話の流れによっていかようにも意味が取れます。


この質問文ではこの程度の回答で終わるかと。
    • good
    • 1

大卒では無いのだから、覚悟を決めて頑張れということでは

    • good
    • 0

現場で生き抜く技術を身に付けないとダメだよ。

っていってんだとおもう。
ラインの取り方とか、他職種との連携とか、職場の人間関係とか、患者のあしらい方とか。
    • good
    • 0

給料と待遇(夜勤の回数とか)の差は歴然とあるよという意味だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A