dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハローワークの職業訓練で大学に訓練委託をされる
保育士養成講座があります。

以前ハローワークと連携されて行われている准看護師学校の専門実践教育プログラムに参加しました。

しかしそこの教員に大学卒業をしていない事を問われて他の道を促された経緯があり
保育士養成講座に参加しても同じ轍を踏む事になるのかと思い応募しませんでした。
自分が他人から言われても気にしなければいいですか?

A 回答 (1件)

「保育士養成講座」で大卒の学士が必要とは思えません。

今の時代で学士が活きる状況などない気がします。
他の道を促されたのは何かの間違いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/17 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A