プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2歳10ヶ月の子供ですが、たまに歩く時に横目歩いたりするようになりました
(頭や上半身を傾けて歩く感じ?)
ちなみに2歳前半の頃までは全く横目で歩くことはなく、最近になっていきなり横目歩きをするようになりました

しかもふざけた感じで笑いながら頭を傾けて歩いたりするので「まっすぐ歩きなさい」「そんな歩き方は転びやすいから危ないよ」などと注意しても止めません

毎回ではなくちゃんと普通に歩く時もあるのですが…2歳後半や3歳弱の年頃でそんなふざけた歩き方する子供っていますか?

あとは大股開きで歩く時もあります…

A 回答 (3件)

色々出来るようになって嬉しいのでしょう。



また、あなたがあれこれ言うので、さらに嬉しいのでしょう。放っておけば自然に直ります。
    • good
    • 0

しないかな。

    • good
    • 1

普通に居ると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A