プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリやってます。年収500万なんで400〜600のとこにチェック入れてます。30人以上にいいねしても全くマッチングしません。マッチングはゼロでした。なので800〜1000万にチェック入れたらドンドンマッチングしました。ということは私は誰にも相手にされない男だと思ってた方が間違いないですか?

A 回答 (6件)

プロフの年収を正直に書いちゃだめだよ。

女はそこから見るんだから。
マッチングアプリやってる女はそこが最重要項目。他でどんないいこと書いてあっても最初に年収でフィルターされるんだから。
    • good
    • 1

そのマッチングアプリではそういう事だと思います。


ですが、お金だけで人を見るような女性が集まっているマッチングアプリ
と言う事であって、他で探せばそういうことはないのでは。
男を収入だけで判断する女が集まる
あまりいいマッチングアプリじゃないって事ではないでしょうかね。
    • good
    • 1

自分は400〜600にチェック入れてますがマッチしますよ。


年収以外でどこか見直してみる箇所がありそうです。プロフィール写真とか
それか質問者様の理想が高いとかでしょうかね。
最低限の身なりとかなら、年収とか関係なく誰かしら相手にしてくれると思いますよ。
    • good
    • 1

>30人以上にいいねしても全くマッチングしません。


その程度では数が少ないように思いますけど。

>800〜1000万にチェック入れたらドンドンマッチングしました。
まぁ、お金がある方がいいに越したことはありませんからね。

もう一度元の設定に戻して、いいねする数を増やされてみてはいかがでしょうか? あと、フリーで書く(?)プロフィールを見直されてみるのも効果的だと思います。

私(男)は、使い始めの頃に使い方などが良くわからず、選択式のプロフィール欄(年収や職業など)がまばらな状態の時、なおかつ顔写真も載せていませんでした(以後も載せたことありません)が、いいねした数に対して、結構マッチングしましたし、会ったりお付き合いしたこともそこそこありましたよ。その時に言われたのがプロフィールに書かれていることがよかったから でした。

参考までに。
    • good
    • 1

年収500万ってすごい方ですけれどね。

年収以外に何かアピールポイントがあったほうがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

そうかもしれないしそうでないかもしれないです。



なんか面白そうですね。
私もやってみます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A