プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

対面では業務に関係のない事を向こうから話してくれるのに、LINEでは未読無視で素っ気ないです。どちらが本当の相手の姿なのでしょうか?

A 回答 (7件)

スマホが苦手なのでしょう。



メールすら扱えないとか。
    • good
    • 0

ラインです。

    • good
    • 0

仕事以外じゃ話したくもない相手という認識ですよ。


社交辞令で話しただけで勘違いされる女性もしんどいです。
    • good
    • 1

LINEて就労時間外ですか?


だとしたら、仕事仲間との付き合いは仕事以外ではしない主義なのでは。
    • good
    • 0

社交辞令という言葉をご存じでしょうかね。


仕事上、仕方ない理由で愛想良くするというのはよくあることです。
    • good
    • 0

LINE嫌い芸人って番組で取り上げていました


たくさんいらっしゃいます
現実に目に見ている人間を信じましょう
LINEで既読付けなくても内容はわかります
開いたら返事を何と返していいかわからない
とLINE嫌い芸人が言ってました
    • good
    • 0

どちらも相手の姿です


本当とか嘘とかそういうものはありません
どれかひとつが本当の姿、ということではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A