プロが教えるわが家の防犯対策術!

和久井容疑者とキャ○嬢の事件です

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

児童ポルノ禁止してから梅毒患者増えている、売春婦を儲けさせるための法律、こういう事件増えてもしょうがない

    • good
    • 0

加害者の方は、たぶんアスペルガー。


粘着度合いが普通じゃない。
    • good
    • 0

この事件については、複雑な思いでニュース報道を聞いておりました。


被害者よりも、むしろ加害者側に同情すべき余地がかなりありましたので。

思うに、
加害者の男は、本気で結婚する気だったんでしょうね。
じゃなきゃあ、結婚するなどとそそのかされて、騙されて、大好きなお宝級のバイクやスポーツカーを売ってまで1,000万円以上のカネを作らなかったでしょうから。

【それに比べ、被害者の若い女は、25歳で西新宿のタワマン暮らしかよ。
おそらく、この加害者以外にもガールズバーの顧客に貢がせていたんだろうな。】

などと考えると、被害者には大変お気の毒だとは思いますが、いずれ行われるであろう東京地裁の裁判員裁判においては、被告人(加害者)の情状酌量の余地に関し十分に考慮・検討され、それなりに減刑されるのではないかと思料しているところです。
    • good
    • 4

悪いのは刺し殺したほうに決まってます。



女が悪い!と言う人は、モテない哀れな男がほとんど。

大体、完全に自分の子供の年齢の若い女性と、本気で結婚出来ると思っている男がどうかしてるよね、しかもキャバ嬢とか経営者。客として金使うことになるだけだとわかりきっている。

男の父親が「結婚したければ金を持ってこいと言われたらしい」と証言していたようですが、

それはきっと、男が勝手に「店の経営のために金を出せば結婚できる」と思っただけなのでは?と思いました。

交際の事実もなかったということだし。

何であれ、女性は若くして突然命を絶たれた。若くなくても殺していいはずはないとはいえ。

刺した男が悪いに決まってるよ。
    • good
    • 1

それぞれに親があることを思うと、彼らの親に同情します。


なんて親不孝な連中だろう。
    • good
    • 1

キャバ嬢に入れ込んで犯罪を犯す。


ホストに入れ込んで犯罪を犯す。

理性の力がお粗末だとこうなるという典型ですね。

まあ、相手を殺して自分も死ぬ、というパターンもありますが。

いつまで経っても、人間の本質は変わりませんね。
    • good
    • 0

キャ○嬢の伏字の方が興味あります。


何故伏字?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私だけかもしれないんですけど、最初に「しさつ」と書いて質問しようとしたらなぜか投稿できなくなり、エラー状態になってしまったので一応キャ○も伏せ字にしときました

お礼日時:2024/05/13 13:57

遊びを知らずおっさんに成ってガメつい女狐に騙され発狂したおっさんの事件のことですね。



ただ真面目だけのおっさんが歳は娘くらいのずる賢い若さだけが取り柄の女に総ての財産を騙し盗れれる。
おっさんは馬鹿です。そんな女に人生を無駄にした。
女狐も因果応報です。人を傷つけた報いで命を粗末にした。

どちらも可哀想なくらい馬鹿です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですね…水商売の女性に入れ込まなければ詐欺に遭わなかったのに…残念ですね。

お礼日時:2024/05/13 13:58

因果応報の良い例

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに仰るとおりですね…

お礼日時:2024/05/13 13:59

「類は類を呼ぶ(或いは 友を呼ぶ)」と言います。



縁がなければ触れ合うことはありません。

この加害者と被害者は、前世からの深ーい縁があったのですね。

前世では、このキャバ嬢が和久井容疑者を、いじめにいじめていて

その復讐の怨念が、この世で晴らされたのでしょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
前世からの縁ですか
だとしたらこわいですね

お礼日時:2024/05/13 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A