dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京アニ事件
京アニ
京アニ事件犠牲者
京アニ生存者火傷
京アニ 火災 グロ

というのがGoogleの検索並びに画像検索にヒットして調べたのですが、京アニの事件は2019年(令和元年)7月に起きた事件なのでしょうか。容疑者の男は何の恨みでやったのでしょうか。

A 回答 (5件)

5年前に青葉真司被告が京都アニメーションに突如乱入し、


放火し、死者が出た事件です。
その裁判で死刑判決が出たという事です。
根拠にについてはたしかアニメについて自分の要望を出したけど、
全く反映されなく無視した事が理由だと思いましたね。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240125/k10014 …
    • good
    • 1

ゴミの様な哀れな乞食が無知で間抜けなのに天才だと言い出し、本当の天才たちを焼死させた稀に見ぬ事件です。

    • good
    • 0

検索結果のリンク先をいくつか見れば分かります。

    • good
    • 2

完全に被害妄想

    • good
    • 0

マジな質問?


質問者は海外で暮らしてたんですか?
それに青葉は「容疑者」じゃないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A