dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度女性がコミュ力高いぼくみたいな人間と付き合ってしまうと、それ以来新しい彼氏を作っても僕のことを越えられず物足りなさを感じてしまうってのはあり得る事でしょうか?
僕はコミュ力高い人なんですが、僕のせいで以降の彼氏が全員「つまらない人」に見えてしまうのではないかと心配です
間接的に人を傷つけなければいけないのが嫌です

A 回答 (13件中11~13件)

そうね、きっとそうね、とっても罪な人なのねwww

    • good
    • 1

大丈夫です。


新しい彼氏にはあなたにはない別の魅力があります。
あなたのことはすぐ忘れます。

あなたは誰も傷つけません。
    • good
    • 5

ありえないですね。

コミュ力は高くてもユーモアが足りなそうなのであなた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A