アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度女性がコミュ力高いぼくみたいな人間と付き合ってしまうと、それ以来新しい彼氏を作っても僕のことを越えられず物足りなさを感じてしまうってのはあり得る事でしょうか?
僕はコミュ力高い人なんですが、僕のせいで以降の彼氏が全員「つまらない人」に見えてしまうのではないかと心配です
間接的に人を傷つけなければいけないのが嫌です

A 回答 (13件中1~10件)

たぶんエガちゃんみたいな人が言ってんだろうなーと思いました。

    • good
    • 0

貴方と話してんのが1番つまんない。

    • good
    • 0

言い訳乙。

    • good
    • 0

少なくとも今の貴方がコミュ力高いとは感じないけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここはネットですからね
あくまで質問して回答をもらう場所ですから現実の雑談とは違いますし

お礼日時:2024/05/13 23:14

その人の好みでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
じゃあコミュ力高い人が好きな人とそうじゃない人がいるってことですか?前者の人は何割くらいですか?

お礼日時:2024/05/13 22:16

そうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?なんかガルちゃんとかなんGとかモテる人の特徴などのネット記事でもいつもコミュ力高い人が出てくるんですがあれってなんなんですか?

お礼日時:2024/05/13 22:02

偉いことでも格別凄いことでもないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあコミュ力高いからってモテたりしないんですか?

お礼日時:2024/05/13 20:08

SEXのテクならまだしもたかがコミュ力高いだけの男なんかその辺にゴロゴロいますから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミュ力高いってそんな偉いことでもないですか?大したことでも
コミュ力高いからって

お礼日時:2024/05/13 18:47

へぇ〜、コミュ力高いんですね。



じゃあなんか面白い話をしてくれよ!
    • good
    • 0

そんなことは、全くないと思います。


あなたと異なる資質・能力・性格など、その差があればあるほど、以前ののことなんか思い出すこともない様な新鮮さに襲われ、未来に対しても期待感、ワクワク感が、異常と言えるほど高揚して行くと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A