アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後ろに気配感じて振り向いたところに人がボ~っと立ってて、いきなりオ○ッコ漏らしたら怖いですか?(笑)

質問者からの補足コメント

  • 口半開きで目の焦点合ってない人が人差し指口に当ててぽか~んと立ってて、いきなりジョ〜みたいな状況です(笑)

      補足日時:2024/05/13 18:50

A 回答 (5件)

電車で脱糞してる人居ました


怖くはなかったです

知らない人から突然

それが良いと言う人です
それでいいとは言いません

と言う私の言葉使い
これが良い それが良い あれが良い どれが良いを
お知らせされた時も
ビックリしませんでした
    • good
    • 0

エクソシストやん・・・(-_-;)

    • good
    • 0

脱糞してるやつの方が怖いです。


タクシードライバーしてた時、そんなのが手を挙げて呼んでることも多かったです。
怖いですからスルーです。
乗車拒否でタクセンに呼ばれたこともありましたが、ドラレコ見たらだんまりしてました。
所詮、木っ端役人の天下り先の仕事です。(何がしでかして退職したやつが多いです)
    • good
    • 1

センズリのほうが怖い。

    • good
    • 1

ただの不審者じゃん。

怖いわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔確かアメリカのラスベガスかどこかに遊びに行った時、遭遇しました(^_^;)気配感じてふと見たら若い女がぽか〜んと立ってて、じょ〜っとやりやがりました(笑)怖かったから逃げた(笑)

お礼日時:2024/05/13 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A