dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です。
前の席の子が頭おかしくて怖いです。
英語の時間に分からない問題があって、
話したことなかったけど、前の子に聞いてみようと「ねぇねぇ!」って何回も言っても振り向かないから「え……怖すぎ」って言って思わず口に出してしまいました。
怖すぎって言っても振り向かないのは
さすがにおかしいと思います。

また、プリントを回す時、枚数が足りなかったので
前の子が2枚取りに行ってくれたんですが、
何故か後ろに回してくれませんでした。

バカすぎて笑いました。
障害者ですか?
前の子は陰キャです。陰キャっておかしい奴多いから

A 回答 (4件)

読んだ感じ前の席の方は極度の陰キャで、質問者様はかなり頭が弱いです。

    • good
    • 4

と…質問者さんも質問者さんでけっこう言っちゃってるから、お互い様だと思いますよ。

    • good
    • 1

態度に出るほど嫌われているんでしょうね

    • good
    • 1

質問文を読む限り、どっちもどっちだと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!