アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

針式時計の画像広告は、なぜ10時10分が多いのですか。

A 回答 (4件)

見た目のバランスが良いからですね。


あと、秒針は30秒の事が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

秒針まで

お礼日時:2024/05/14 18:18

見た感じバランスが良いからって聞いた事あります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バランス

お礼日時:2024/05/14 18:17

クルマを運転する時の、手の位置だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10時十分

お礼日時:2024/05/14 18:17

見た目がかっけーから、らしいです。


かなり昔から言われてますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目で

お礼日時:2024/05/14 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A