プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IKEAの袋をレジャーシートにできませんか(><)
至急明日レジャーシートがひつようなのですが……

A 回答 (4件)

百均なら100円。

    • good
    • 0

ゴミ袋をガムテープではればいいじゃん。

    • good
    • 1

チョキチョキはさみで開けばできるだろうけど、新聞紙じゃだめなの?


車で出かけるならワークマンは朝7時からやってるよ。ホムセンも結構朝早くからやってる。コンビニでも売ってる。
    • good
    • 0

今コンビニで買えませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A