アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
付き合う気のない女性にデート誘われたとして、何回も応じますか?
身体の関係とかはなしとして

A 回答 (5件)

付き合う迄も行かないとしてもタイプだと有ると思うし、もしかしたらのキープも有る。


だからお出掛けに、お金を掛けるかどうかですね。
    • good
    • 0

0回です。


投資回収の可能性がないので、お金と時間の無駄。
    • good
    • 2

若い頃は自分好みの女性でないと無理でしたねー


勿論、仕事上の付き合いで断り難い場合は除きます
ただ、今は、尊敬できる相手であるとか、余程生理的に受け付けられない女性でなければまぁアリです
まぁそりゃ世の中にはワンチャンって言葉もあるくらいですし
ただ、これが、クリスマスだとか明らかに恋人同士じゃないと行かんだろってのにサシでOKが出たら脈ありレベルですね
ちなみに私のようなスーパーインドア干物人間は、デートコースを予め決めてくれる女性であれば喜んで付いていきます
デートコースって余程好きな相手でないとそもそも考えること自体が苦痛ですから
    • good
    • 0

性的な感情がなくても個性的で面白く性格のいい人は


いるので遊ぶと楽しいって人はいると思います。
    • good
    • 2

他に相手もいなくて、楽しければ応じると思います。


仮に「デート」と称されようとも、ただ「友達と遊びに行く」って感覚だし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A