アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の駅で降りるのに優先席で障がい者や妊婦さんを押しのけて座る人ってどう思いますか?

ちなみに、このようなことをするのはなぜか半分ハゲのおじさんばかりです。

A 回答 (9件)

頭が障害者


私は若い健常者?に押されて、その人は足を投げる様に座りました。
    • good
    • 0

バカだなと思います。

    • good
    • 0

押しのける者は今まで見たことがない。


なのに貴方は沢山のハゲのおじさんを目撃している。

おそらくそのハゲの人は貴方か 貴方の仲間なのだろう。
みんなが次の駅で降りると知っているのも 貴方と同じ職場だからだ。

どう思うかと聞かれれば そりゃもっと礼節を守りなよ と思う。
    • good
    • 0

>ちなみに、このようなことをするのはなぜか半分ハゲのおじさんばかりです。


偏見以外の何物でもない

オバサンや若いガキ共でも行っている事象です
    • good
    • 1

ハゲって障がいだろ?

    • good
    • 0

そんなヤツはいない。


創作ネタでハゲのオッサンの悪口を書きたいだけだろ?
    • good
    • 2

そういう統計が出ているなら根拠を頂けたら、その傾向から理由を導き出せると思うので追加お願いします。

無ければ個人の主観なので、あなたか座りたかった願望によるものに読めます。
    • good
    • 1

降りる時に、そのハゲをハエ叩きで叩いてごらん...きっと、いい音がするよ

    • good
    • 1

偏見です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A