プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月末に契約時し、その時に新しいルーターがインターネット回線開通(5/13)前に届くと言われたがまだ届かず、問い合わせる場所も分からず困っています…

A 回答 (6件)

契約書にプロバイダーの名前と連絡先が書いてあると思います。

書いてなければスマホででもホームページを検索すれば良い話でしょう。
    • good
    • 0

とりあえず契約したところに問い合わせること、そこからかと思います。

    • good
    • 0

契約した通信会社の


お客様サポートセンターが対応してくれます。
部署が違ってても、その部署に内線でつないで
くれます。場合によっては電話番号教えてくれます。
    • good
    • 0

質問者がどこと契約したかも書かずに、


どこに連絡すればいいかわからない言って困ってます…

そんなのお前しかわからんだろ!ボケ!
とか答えておけばいいですか?
    • good
    • 0

宗教改革をした、マルティン・ルターぢゃ駄目かのう?

    • good
    • 0

何処で契約したかも書いてないのにここのユーザーが分かるわけないでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A