dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今妊娠中なのですが
付き合っている時に浮気されていたことがあります

その時は別れましたが
またよりを戻しました

そして結婚し妊娠中です

また彼にいくつか怪しい行動がみられます
いっときは収まっていたのですが

友達にもよりを戻すなら
また浮気されてもいい覚悟で戻らないとねって
言われていたので
自分が悪いのですが、、、

どーしても離れたくない気持ちが勝ってしまい、、、
また不安になる日々です

私が悪いと言われるのは分かっているのですが
友達にも相談出来ず、、、

自分でもどーしていいのかわからなくなってしまっています

赤ちゃんもそろそろ産まれますし
余計にわかりません

過去に浮気されても円満な方はいるのでしょうか
浮気されているのを分かっていて離婚しない方は
幸せですか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

結婚って今は子は鎹にならないし、仕事と同じで永久雇用でなく、嫌なら辞めたらって感じで離婚率跳ね上がっていますね。


嫌なら辞めれば良い、我慢する事ない、学校に通う子供にも同じ事言って人生が台無しになりますよね。
でも、そんなエリアに踏み込まず昭和の昔と同じく、辛抱強く、堅実に、感情的にならず、道徳と倫理を持って、子供を幸せに育て、夫婦が共に死ぬその時まで添い遂げる人たちもいます。
20年以上の時が経てば、憎しみも消えるし地獄の日々も忘れます、でも自分が凡愚な人間では無理だと思いますよ。
    • good
    • 0

幸せではない


奥さんの結婚前の浮気がたくさん発覚
子供は 3人
離婚することは経済的に無理

何がストレスに感じるか
奥さんが子供に正しいこと教える
それが腹立たしい

自分は正しくないのに

最近は割り切るようにしてる

自分は騙されただけで騙したわけではない

そう感じると気が楽になる
子供達にはそれを教えている

奥さんは腹立たしいようだ

でもあなたの場合は女性だからまた違う
おそらく子供の面倒をみてくれない
そのくせSEXをやりたがる
疲れてるからやりたくない
浮気する
お前が悪い
離婚する

そんな感じになりそう
なので離婚することを前提にすればどう?
養育費をフルでもらえるように仕組んで
    • good
    • 0

いい大人が


浮気って繰り返すことくらい分かるよね
自分が悪いと書いてるけど
分かってんじゃん

何故に浮気されたのに
妊娠してんの?

また浮気されるかもしれないのに子作りしたあなたが悪いと思いますけど。

浮気するよーな父親の元に産まれてくる子どもには何の罪も無いのに、
もし浮気嫌で我慢できなくて
離婚でもしたら子どもからすれば
なんで私にはお父さん居ないの とか
悲しませる思いさせるかもしれないこととか

子作りって安易にするもんじゃないハズのことをして、

ココで
どーしていいのかわからなくなって
って、

んな
離婚してシングルで育てんの?
金銭面は?

浮気する男との結婚生活続けんの?

どっちにしても、アンタのストレスとか悩みって消えないよね

どーしていーか分かんない、

んじゃせめて
子どもにこんな思いさせてごめんねって
心の中で謝るしか無くね
    • good
    • 0

好きに浮気されてATMとしか考えてないなら幸せなのでしょう。

私には理解できませんけどね。
    • good
    • 0

男はね


大半が浮気します

無数にいる女性のなかで貴女だけなんて、宗教観ですよ
現実はオスとメスの世界なんだから

と言うことで、
バレる浮気をする男が悪いとなります。宗教的でもなんでもいいんですが、それを信じている大切な女性を傷つけるんなら浮気すんなって感じです。
    • good
    • 1

全ては手に入れられない。


だけどあなたは旦那さんと赤ちゃんを手に入れられました。

ただし旦那さんは出来損ないのクズです。

そんなクズでも好きならクズも受け入れるべきです。

どうせ他人と結婚しても100%うまく行くことなんてありません。

他人は他人なのです。旦那さんも他人。

でも赤ちゃんは他人ではありません。あなたの血を受け継いでいます。
    • good
    • 1

これは男の経済力次第かなと思います。



相性や浮気の問題のみなら、子供のためだけの仮面夫婦や別居、惰性のままからのダブル不倫などが幸せであるわけがない、無意味な未練と束縛、ストレスの塊でしか無いでしょう。

ただ、あなたの場合はやはり、どこかで人のせいにすることを止め、かつ現実としっかり向き合うようにしなければ、決して前には進めないですよ。

自分の力で立ち上がらないと駄目です。
人生のコントロールを外部や希望的観測に委ねすぎ。

苦しい時は楽な方に流れようという意識が、あまりに強すぎます。

自分を悪いと責める事はありませんが、問題点は正直に受け止め、改善のために必要な行動を少しずつでも実践するようにしてください。
    • good
    • 0

もうね、何を後悔しても選んだあなたの責任なのね。


考えるだけ無駄です。

子供が生まれれば、旦那以上の存在になり、やる事もめちゃくちゃ増えますから悩む暇なんて無くなりますよ。

今はお子さんの事だけに集中しましょう。

自分の子供の人生に対して責任を持てるような人間であればそもそも浮気なんてしません。
もう何も求めない事ですね。

求めてはいけない人間に求めるから不安になったり苦しむんです!
家族の生活費だけはしっかりと責任を持ってもらい、それが叶わないのであれば離婚も考えましょう。全ては可愛い子供の為です!
産まれてくればわかりますよ!
    • good
    • 0

その元カレ、しょーもない男だけど、あなたもしょーもない女ですね。


妊娠中の人妻と付き合うだなんて最低の部類の男ですよ。そんな男、ダメ男だって分かってるのに、よりを戻してしまうあなた。
旦那さんが可哀想。
もし旦那さんが気づいていないなら、今のうちにきっぱりと別れましょう。
離婚したって、コブつきの中古女をそんな男が大事にするわけ無いでしょ。
結局残るのは子どもを抱えた惨めな独身女ってことになる。
そんな見え見えの未来図、容易に考えられるでしょ。

もう一度書きます。
その男とは金輪際、縁を切りましょう。
    • good
    • 1

分かった上でよりを戻して結婚してやることやって妊娠してるんですよね。

ということは、よりを戻す時にどんな話し合いや約束事をしたのか知りませんが、そこが緩ければ男はオスなので所構わずヤリにいきますよ。それ分かってるのなら、何に不安なのですか?
外に子ども作ったり病気にかからずに家に帰ってこればそれで良いのではないかな?と思います。
僕の友達に浮気どころかスワッ◯ングとか妻や旦那の貸し出しで楽しんでる夫婦は何組かいるけど。僕も何回か奥さん借りましたけど楽しんでましたよ。
何をもって幸せと感じるかで形ではない気はします。なんなら疑惑のいまの状態でも旦那さんと話し合ってどんな夫婦像がいいか話をすり合わせてみてもいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A