電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今妊娠中なのですが
付き合っている時に浮気されていたことがあります

その時は別れましたが
またよりを戻しました

そして結婚し妊娠中です

また彼にいくつか怪しい行動がみられます
いっときは収まっていたのですが

友達にもよりを戻すなら
また浮気されてもいい覚悟で戻らないとねって
言われていたので
自分が悪いのですが、、、

どーしても離れたくない気持ちが勝ってしまい、、、
また不安になる日々です

私が悪いと言われるのは分かっているのですが
友達にも相談出来ず、、、

自分でもどーしていいのかわからなくなってしまっています

赤ちゃんもそろそろ産まれますし
余計にわかりません

過去に浮気されても円満な方はいるのでしょうか
浮気されているのを分かっていて離婚しない方は
幸せですか??

A 回答 (12件中11~12件)

親にも相談してきちんと、弁護士を入れ、探偵事務所も


紹介してもらって離婚請求、慰謝料も養育費も勝ち取って、
子供を育てましょう。
    • good
    • 0

浮気されても離婚しない人は相手への気持ちがなく、世間体だけで付き合っている人ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A