dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

育ちの良さや知性って、見ただけである程度わかるものでしょうか?
ずっと私立学校でお金かけられた子と、公立育ちで低学歴の子では見た感じが違うのでしょうか?

A 回答 (5件)

見ただけではわからない。

でもお金持ちの子は身につけているものが違う。
その人が話すとどれくらいの育ちや知性をもっているのかはわかります。
    • good
    • 0

基本的には分からない。



分かるのはヤンキーだけ。
    • good
    • 0

学歴関係なく


貧乏人の子でも 品格のある子はいます。
ぴんきり。
どんな境遇でも いろんな人間が入り乱れているから
品格ある無しだけでは学歴は見抜けない。
    • good
    • 0

ある程度分かった気になっても、


それが正解かどうかは確認しないとわからない。

みんな大好き東大生だって見た目はピンキリでしょ。
    • good
    • 1

分かります。

品があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A