電子書籍の厳選無料作品が豊富!

郵便局の配達員が 偶然 ちょっとひどいなと感じるやり方をしているのに遭遇しましたというのは書留を届けるために玄関に入って1回だけ チャイムを鳴らし わずかしか待たずにすぐに不在票を入れて立ち去っていきました
そこの家は高齢女性が一人暮らしで耳が遠くなっている家であれではなかなか気づかないんじゃないかと 気の毒になりました
どこでも だいたい 配達員てあんな感じなのでしょうか

A 回答 (11件中11~11件)

チャイムすら鳴らさずに不在票だけ入れていかれたことが何度かあり(大阪)、郵便局に苦情入れたら「よくいるんですよ、すみません」と申し訳なさそうに言われました。


苦情入れたら改善してくれるかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よくいるんですよは驚きの返事でしたね
そんな時代になっているということは逆に言うと 相当 時間がきつい 配達になっているということでしょうか

お礼日時:2024/05/17 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A