dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

買ったはいいけれど1回も使わなかった物、又はほんの数回しか使わなかった物はありますか?
私は布団乾燥機です。1〜2回しか使ってないです。
他には物と言うか、カタログで買った服など1回も着用しないまま処分したのもあります。

A 回答 (11件中11~11件)

買ったものはほぼ使います。

布団乾燥機も買いましたが、元々布団乾燥用でなく、冬場に布団暖め用として使ってます。寝る20分前くらいにスイッチを入れると、布団のなかがとても暖かくなり、ぐっすり眠れます。

布団乾燥のためには、快晴の日の夏場、青空駐車の車のドアも窓も締め切って11:00~15:00くらい布団を車の中に入れておくと、布団はホカホカになります。これを車から出して冷ませば布団乾燥の出来上がりです。ダニも殺せます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

買ったものは使うのが一番いいですね。
布団乾燥機は、冬に布団暖め用として使っていらっしゃるんですね。この冬私もやってみます。
車の中でも布団乾燥出来るんですね。
知らなかったです。参考になりました。

回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2024/05/17 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A