電子書籍の厳選無料作品が豊富!

深夜番組が好きで、昔から夜遅くまで見てるんですが。周りの人深夜番組のことを話してもほとんど知ってる人がいないので、みなさんが好きな深夜番組を教えてください。もちろん今やってるのから昔やっていたの、一度きりの番組、NHKなどでやってる海外ドラマ、ゴールデンに進出した番組(トリビア、ワンナイ、はねとび、銭金etc...)何でもいいので教えてください。ちなみに私は


内村P(かなり好き、ふかわはこの番組のときが一番生き生きしてる)

ぷっすま(今も昔も変わらずなのがいい感じ)

リチャードホール(ロバートホール初回から見てます。今は11時台だけどかなり良好)

オンエアバトル(爆笑&熱唱、ラーメンズとか出てたくらいが一番面白かった。今は審査員が悪くなったがまだなんとか面白い。)

銭金(伊集院でなくなりましたね・・・最近はまったく見てません。昔は欠かさず見てました)

はねとび(月1の頃と0時ころやってた頃まで)

新すぃ日本語(OOになるまで。昔は結構いろんな芸人が出てましたね・・・)

パパパパパフィ(好きですがまだ小学生くらいだったのであまり記憶にないです・・・)

デビルサイコロジー(名前間違ってるかも、一度だけさまぁ~ずやバカリズムがでてたやつ)

他にも結構見てますが好きなのは大体上のです。
うちは地上波(東京系は田舎なので映らない)ので海外ドラマはもっぱらNHKが多いですが。
ER、スピンシティ、ビバヒル、フレンズ、24、アリー、ダーマ&グレッグなどが好きでした。

A 回答 (40件中1~10件)

関西の番組ですが、


かつて土曜日深夜に放送されていた
『板東英二の我が儘ミッドナイト』
が好きでした。

復活しないだろうか?
と日々期待しております。
    • good
    • 1

書き込んだ直後に思い出しました。


「給与明細」というのも面白いです。

たしかテレ東だったかな。
いろんな職業をレポートしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は結構深夜番組見てるほうだと思ったんですけど知らない番組が多くて驚きました。
やっぱ世代とか地域によってもかわるんですね。
みなさん本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/05/18 16:35

一部重複してますが、



「IQエンジン」
「アインシュタイン」
「皆殺しの数学」

が秀逸でしたね。
    • good
    • 0

No.33です。


再びすみません。

今見てるものを思い出しましたので、1つ…。
「チューボーですよ」(見てるのに忘れてた私って一体…)

毎週ではないのですが、見られる時は見ています。


11時半でも、「深夜」に入るんでしょうか…(^^;;;
    • good
    • 0

32才愛知県に住んでいます。


今はタモリクラブ、マシュー、ぷっすま、内Pあたりです。
終わってしまったものでは、夢で逢えたら、カノッサの屈辱、突然ガバチョです。
突然ガバチョは私がまだ小学生低学年のころにやっていて、笑福亭鶴瓶さんがメインで、私にとって生まれて初めての深夜番組です。
関西方面の方々はご存じですよね。
    • good
    • 0

#34です!


カミングダウトって書いてしまいましたがカミングアウトの間違いだったかもです!
    • good
    • 0

こんばんは!


質問者さんとけっこーかぶるかもしれません。

・はねトび(深夜のころから見てます)
・オー!マイキー
・トリビア
・Dの嵐(Cの嵐の時から見てます)
・新すぃ日本語
・志村通(志村塾も好きだった!)
・サルヂエ
・内P
・30Minits
・演技者
・ハニカミ
・おおかみ少年
・ナントカ貴族(ココリコとゲストが変な映像を見て、笑っちゃいけない)
・カミングダウト
・IQサプリ
・ミドル3
・アメトーク
・爆笑問題のススメ
・マシュー
・くりぃむナントカ(こーゆう名前です)
・リチャードホール(ロバートホールも!)
・お笑い登竜門

ぅわぁ・・・どんどん出てきて自分でもビックリです。
まだあったかもしれない・・・(汗)
見よう!って決めて見てるわけではないのですが、テレビつけるとやってるからついつい見ちゃうんです。。。
遅くまで起きてるって証拠ですね。。。
    • good
    • 0

今やってるものを挙げたいのですが、ここ数年、ちゃんと見れてないものばかりです;;


お許し下さい。

「CDTV」
「ランク王国」
「爆笑オンエアバトル」
「探偵ナイトスクープ」

4つは、一時期に、がーっとハマり、今は見てない、と言うものばかりです。
関西出身で、関東に移り住んで半年。
「探偵ナイトスクープ」をやっている地域がなんて贅沢なのか、身に染みました…。
関東では放送しなくなってしまったんです。
関西に住んでる内に、もっとちゃんとしっかり見ておけば良かったです(後悔)

他、NHKをつけっ放しにしていることも多いです。
結構、夜中とか(個人的に、夜中以外のNHK番組も好きなんですが)面白いんですよ。
ドラマは余り見ませんが…(「よるドラ」とかは見てましたが)
    • good
    • 0

24歳の♂です。

鉄腕ダッシュが深夜にやってた頃は好きでしたね。トキオのリーダーがクレーンの免許を取ったり、電車とスタートで勝負したり、当時は斬新な内容だった気がします。ただ、鉄腕ダッシュを含め、深夜番組の視聴率が取れて、ゴールデンの時間に格上げされる事が良く有りますが、格上げされた頃には結構内容がマンネリ化してしまっている事が残念です。
    • good
    • 0

TV海賊チャンネル

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!