電子書籍の厳選無料作品が豊富!

深夜番組が好きで、昔から夜遅くまで見てるんですが。周りの人深夜番組のことを話してもほとんど知ってる人がいないので、みなさんが好きな深夜番組を教えてください。もちろん今やってるのから昔やっていたの、一度きりの番組、NHKなどでやってる海外ドラマ、ゴールデンに進出した番組(トリビア、ワンナイ、はねとび、銭金etc...)何でもいいので教えてください。ちなみに私は


内村P(かなり好き、ふかわはこの番組のときが一番生き生きしてる)

ぷっすま(今も昔も変わらずなのがいい感じ)

リチャードホール(ロバートホール初回から見てます。今は11時台だけどかなり良好)

オンエアバトル(爆笑&熱唱、ラーメンズとか出てたくらいが一番面白かった。今は審査員が悪くなったがまだなんとか面白い。)

銭金(伊集院でなくなりましたね・・・最近はまったく見てません。昔は欠かさず見てました)

はねとび(月1の頃と0時ころやってた頃まで)

新すぃ日本語(OOになるまで。昔は結構いろんな芸人が出てましたね・・・)

パパパパパフィ(好きですがまだ小学生くらいだったのであまり記憶にないです・・・)

デビルサイコロジー(名前間違ってるかも、一度だけさまぁ~ずやバカリズムがでてたやつ)

他にも結構見てますが好きなのは大体上のです。
うちは地上波(東京系は田舎なので映らない)ので海外ドラマはもっぱらNHKが多いですが。
ER、スピンシティ、ビバヒル、フレンズ、24、アリー、ダーマ&グレッグなどが好きでした。

A 回答 (40件中11~20件)

まだ誰も回答していないもので、私の好き(だった)ものです。



暴ロンブー(あばろんぶー)

その名のとおりロンブーの番組です。まだ彼らが今ほどに有名ではなかったころですが、視聴者からの留守番電話を聞いて、面白そうなものに電話かけたり、基地に呼び出したり・・・。いろいろやってて面白かった。番組の内容からして、関西ローカルだったような気もします。5-6年前ですが。


ロンブー龍(ろんぶーどらごん)

これもロンドンブーツの番組です。まぁ、いわゆる深夜番組ですかねぇ。なんとなくずっと見てました。


って、単にロンブー好きなだけかな(笑)
    • good
    • 0

こんにちは!


私は一つ前のお笑いブーム(ボキャ天とかやってたころ)の時に、
すごくお笑いにハマって、見てた深夜番組があります。
一つはフジの「ブレイクもの!」
ここで代田ひかる(だいたひかる)が5週勝ち抜いてたんです。
電波少年で出てた矢部太郎さんのコンビ「カラテカ」もたしか勝ち抜いてたかと・・・。

もう一つはテレ朝の「笑わせろ!」
これはU-turn、海砂利水魚(くりぃむしちゅー)、×-GUN、Take2を中心としたお笑い番組で、
すごく面白かったです。
毎回他にも芸人さんが出てて、
いつもここからの悲しいとき~のネタを初めて見ました。

お笑い好きにはたまりませんでしたよ♪
    • good
    • 0

こんにちは。


私の好きな深夜番組といえば「水曜どうでしょう」と
「鈴井の巣」です。
大泉洋の独特のキャラクターが発揮されていて
とても「たのしみにしている番組」です。
早期の番組再開をたのしみにしています。

あとは、「ぷっすま」です。
ユースケサンタマリアの「どすけべおやじ度」が
全開している所が魅力のひとつです。

最後に昔なつかしい「11PM」ですね!
親の目を盗んで見た記憶がなつかしいです。
    • good
    • 0

No26です。


初期の頃のトップランナー(今はTRって言うのかな)も好きでした。司会者が変わったりして面白くなくなりました(こう思うのはわたしだけ?)。
    • good
    • 0

今やってるのでは「ハニカミ」「マシュー」が好きです。


前やっていたのでは「ワンダフル」「鉄腕ダッシュ」が好きでした。鉄腕はゴールデンに行ってから見なくなりました。
    • good
    • 0

普段あまりテレビを見ませんが、マシューとぷっすまは大好きです!



マシューは彼のあのノリが可愛らしくてたまりません。
結婚式でお色直しの時にはぜひマシューの格好をして欲しいです(って母と言ってます)

ぷっすまはお手本見ないでキャラを描くコーナー(名前思い出せない)
で、みんなのメチャクチャぶりがすごく面白くて好きです。
あの二人はいいコンビだなーと思ってみています^^
    • good
    • 0

「内P」見てます。

私も妙にふかわが大好きなんです。
あのグズグズさが愛おしくなるんですよね~
一生懸命だし。
あと、はねとびと銭金と愛エプは深夜時代からずっと見てます。
「完売劇場」って今もやってますかね?
劇団ひとりとかが出てて10分位しかやらないんですけどおもしいです。

それと、終わってしまったんですが
おぎやはぎとかバナナマンが出てた
「30Minits」が大好きでした。
すぐ終わっちゃったんですが、DVD出たみたいなのでまた見たいなぁ・・・。
あと、新すぃー日本語も好きでしたが終わっちゃいましたね。いつの間にか。武田鉄也の飛ばしぶりが好きでした。
それとかなり昔に「文学のススメ」とかいう文学を再現ドラマ化する番組があって、毎週見てました。(番組名がうろおぼえ違ってたらゴメンナサイ。何しろ10年位前なので)
普段文学物は読まないので、なんだか知的な気分に浸れて毎週部屋を真っ暗にして真剣に見てました。

他にも面白いのたくさんあったんだけど、思い出せなーい。気になります!
    • good
    • 0

音楽が好きなので、最新ヒット曲などに遅れをとらないように「カウントダウンTV」を見ています。


最後に流れる「来週の恋愛運」も参考にしています。
    • good
    • 0

こんばんは、



関西だったので深夜ではなかったのですが、確かに「IQエンジン」はおもしろかったですね。

私の好きな深夜の番組はなんと言っても「やっぱり猫がすき」です。
つい最近2005年版がやっていたので、わざわざ東京の友達にビデオ送ってもらいました(関西で流行っていなかったのです)。

でもこの番組、彼には不評でした。好き嫌いがあるのかしら、、、。
    • good
    • 0

ほぼ同じような質問がありますね。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1368324
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!