電子書籍の厳選無料作品が豊富!

深夜番組が好きで、昔から夜遅くまで見てるんですが。周りの人深夜番組のことを話してもほとんど知ってる人がいないので、みなさんが好きな深夜番組を教えてください。もちろん今やってるのから昔やっていたの、一度きりの番組、NHKなどでやってる海外ドラマ、ゴールデンに進出した番組(トリビア、ワンナイ、はねとび、銭金etc...)何でもいいので教えてください。ちなみに私は


内村P(かなり好き、ふかわはこの番組のときが一番生き生きしてる)

ぷっすま(今も昔も変わらずなのがいい感じ)

リチャードホール(ロバートホール初回から見てます。今は11時台だけどかなり良好)

オンエアバトル(爆笑&熱唱、ラーメンズとか出てたくらいが一番面白かった。今は審査員が悪くなったがまだなんとか面白い。)

銭金(伊集院でなくなりましたね・・・最近はまったく見てません。昔は欠かさず見てました)

はねとび(月1の頃と0時ころやってた頃まで)

新すぃ日本語(OOになるまで。昔は結構いろんな芸人が出てましたね・・・)

パパパパパフィ(好きですがまだ小学生くらいだったのであまり記憶にないです・・・)

デビルサイコロジー(名前間違ってるかも、一度だけさまぁ~ずやバカリズムがでてたやつ)

他にも結構見てますが好きなのは大体上のです。
うちは地上波(東京系は田舎なので映らない)ので海外ドラマはもっぱらNHKが多いですが。
ER、スピンシティ、ビバヒル、フレンズ、24、アリー、ダーマ&グレッグなどが好きでした。

A 回答 (40件中31~40件)

『鶴瓶・上岡パペポTV』は、毎週観てました。


毎回録画にして何回も観てた思い出がありますね。
放送禁止用語が、毎回飛び交い何を言ってるんだろう?と
気になりながら観てました。

上岡さんが、引退されたのがとても残念でした。
できれば復帰してほしいですね。
    • good
    • 0

深夜放送大好きです!!



わたしもみなさんと一緒で「ぷっすま」「内P」「探偵ナイトスクープ」は大好き!!

その他「がきの使い」も好きでよく見ます。

昔好きだったのは「カルトQ」と「ボキャ天」かな?
あっ、あと「カノッサの屈辱」もありました。

なつかしいー!!
    • good
    • 0

こんばんは^^



私は「笑う犬の生活」が大好きでした!!
ゴールデン進出してからはメンバーも趣向も変わってしまったので見なかったのですが(汗)
「てるとたいぞう」「小須田部長」はもう最高でした!
    • good
    • 0

こんにちは。



「CX-NUDE-DV」
 伊集院光 佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー)内田恭子(フジテレビアナウンサー)コーナー出演:みうらじゅん山田五郎
めちゃくちゃコアで面白かったです。

あと「IQエンジンと」「TBSの松宮アナと木村郁美さんがアイドル紹介するやつ」

ラジオだと「FUNFUNトゥデイ」「POP’n王国」「伊集院光の OHデカナイト」「三宅祐司のヤングパラダイス」
失礼します^^;。
    • good
    • 0

「DAISUKI!」はよく見ていました。



中山秀征、飯島直子、松本明子とゲストで
回る色々なローカルな情報企画が懐かしいです。

焼き鳥「雅(まさ)」の日本酒と肴
パチンコ特集
宝くじの共同購入&抽選など
毎週どんな企画なのか楽しみでした。
番組が終わってずいぶん経ち忘れかけて
いましたが思い出しました。
    • good
    • 0

深夜番組と言えばやはり『水曜どうでしょう』だと思うのですが…ちょっとマニアックですかね??


今年初めから救急病棟24時に出演していた大泉洋(おおいずみよう)君が出ている北海道ローカルの旅(?)番組です。
地域によって放映曜日や時間が違いますが面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。
やっぱり水曜どうでしょうは人気ありますね~(全然マニアックじゃないと思います、むしろ深夜にしては知名度ありすぎw)
私も北海道人なのでもちろん知ってます。友達の間でもなまらはやってました。周りでも知らない人いなかったので大泉洋が全国区の有名人じゃないと知ったときは驚きましたね~w
探偵ナイトスクープもたまに親が見てました。
いか天はオンエアバトルの熱唱編見てたときに親がいか天思い出すとかいってたんで名前だけは聞いたことあったんですすが見たことはないです。
海外ドラマはやっぱり知名度低いかな??
最近では韓国ブームで昔よりは知られてきたと思うんですが・・・

お礼日時:2005/05/11 20:19

「探偵ナイトスクープ」ABC朝日放送(テレビ朝日系列)


 (毎週欠かさず見ています。是非お勧めしたい番組ですね。)

「ワンダフル」(TBS)
 (途中で、やっていたアニメが少しスキでした)。

「水曜どうでしょう」HTB北海道テレビ放送(テレビ朝日系列)
 (北海道限定ですけど…今は、本州やケーブルテレビなどでも放送されているみたいですね♪パパパパパフィや救命病棟に出演している。北海道で有名人の大泉洋さんが出演している番組です。個人的にお勧めしたい番組です)。

「恋するハニカミ」(TBS)
 (なぜか毎週見てしまいます。見ていてほのぼのする番組ですね♪)

内P・ぷっすまは、自分も欠かさず見ています。特に、ぷっすまの「お絵かき対決」「ビビリ対決」などがスキですね。
 
    • good
    • 0

タモリ倶楽部が好きで良く見てました。


特に、一瞬しか見れない長さも毎回まちまちの
「空耳アワー」のコーナー、楽しみでした。
眠い目こすりながら、必死で起きて見た「空耳」が不発だったときのやるせなさと言ったら…。

後は、深夜というには時間が早いですが「探偵ナイトスクープ」ですね、家族全員息が出来なくなるまで笑い倒した事もありました。
懐かしいなあ。

日曜の締めくくりは「大阪ほんわかテレビ」ですね。
ご飯食べて、お風呂入って、「ほんわか」を見て、
ああ、明日仕事だと諦めて寝ます。

もう一個! 番組名は忘れちゃったんですけど、
白衣を着た、美人なお姉さんが出てて、真面目に淡々と番組を進行してて、何があっても笑っちゃいけない決まりがあるみたいなんですけど、周囲が笑わそうと色々ちょっかいをかける…みたいなやつです。
    • good
    • 0

かなり前になりますが、「いかすバンド天国」通称いか天が好きでした。



ビギン(活躍中)やたま(解散した?)が出てきたときは、感動に震えつつ応援していました。

その後番組の「えび天」も見てました。
    • good
    • 0

こんばんは。

たま~にしか深夜番組は見ないのですが、最近好きなのは、「ぷっすま」と「Matthew's Best Hit TV 」です。
「ぷっすま」はderorianさんも好きなんですよね。
「Matthew's~」は藤井隆さん扮するマシュー南がやってる番組です。毎回、大物ゲストといろんなコーナーをやっていてすごく面白いですよ!今、一押しです!

昔は、「SMAPのがんばりましょう」が好きでした。
メンバー全員でのドラマやコント、トークなど今考えるとすご~く豪華な番組でした。
SMAP×SMAPの基となっているようです。

以上が私の好きな番組です。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!