dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間で体重
31.1kgから34.0kgまで増えました。
いくらお金かかってもいいので
体重元に戻す方法あれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 28歳、152cmです。

      補足日時:2024/05/17 20:27
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

痩せすぎよ(⌒-⌒; )


31キロになりたいの?なぜ?
健康的に思えないけど…
    • good
    • 1

個人情報になりますので こちらのサイトからは詳しい事を伝えられないのでどぅしたらいいですかね?

    • good
    • 0

ちなみに予算は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に予算はありません

お礼日時:2024/05/26 14:09

お金がかかってもいいならいいダイエット教えましょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お願いします。

お礼日時:2024/05/26 13:57

お金がかかってもいいなら いいダイエット教えましょか?

    • good
    • 0

朝、昼、晩、食パン1枚とサラダのみ1週間続ければ痩せます。


サラダは、多めに取っても太りませんよ。
    • good
    • 0

摂食の私からはその時は下剤利尿剤で体内のものを全部出すだけ出して、食べないです。


誰にも勧められない方法です。
    • good
    • 0

むしろ体重を増やしてください。

152であれば健康体重は約50kg、美容を考えると45kgぐらいが下限でしょう。
痩せ過ぎは栄養失調や貧血、各種免疫能力低下による感染症など多くの健康リスクを生みます。

よく勘違いされがちですが、スタイルがいいことと体重が少ないことは関係ありません。スタイル整えるなら体重を減らすことよりも筋トレをして体脂肪率を落とすべきです。
    • good
    • 2

何でも屋を雇って監禁してもらってください


食べ物なしで水のみで
人は一週間水だけで生きられるそうですから必ず痩せられます
    • good
    • 0

ありがとうございます。

病院へ行ってください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A