dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今レジのピッの性能アップで袋に詰めたおにぎりもチラつかせただけで2回もピッなってしまった。取り消すのは人に言わないとダメなんですか?ピッが早すぎてレジ(今日は嫌いなやつしかいなかった)より早く打ったのに見張りのオバちゃんに三回もアクセスしなきゃならない始末。スプーン①、ドライアイス②、2回目のミス・ピッ。
もっと消費者に優しくならんといかんよな?。

質問者からの補足コメント

  • 感想などいらん。レジのオバちゃんは10回ぐらいミスる。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/17 23:20
  • 昔みたいにレジで数字入力のやり方もしてくれんかな。

      補足日時:2024/05/17 23:47
  • ソロバン3級
    暗算3級。

      補足日時:2024/05/17 23:58
  • あのチップ高いらしい。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/18 00:28

A 回答 (7件)

左右に一度、バーコード通す要領で


やれば問題ないですよ。

円や半円を描く感じだと二度打ちした
感じになるとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、読み取りは光のように早くて、つぶれないようにおにぎりだけ片手に取ってレジの袋に詰めようとしてピッピッをとめて重くなってきたからカートに載せようとわたわたしてたら片手に持ってる袋にまとめた4つのうちのどれかを読み取ったみたいです。かなり離れてました。取り消し番号があるらしくて見てた監視のオバちゃんがこれ、重さじゃないから。といちいち呟いたことも聞いてました。10年前始めて違うセルフで遊び感覚でやったときより早かったです。近づけなくても読み取るんですね?。

お礼日時:2024/05/17 23:25

買うものが多いときは、セルフではない通常レジの方が早いです。


(その店にセルフしかない場合は、無理ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人いたがどちらも嫌いでした。

お礼日時:2024/05/18 01:00

UNIQLOなら一万点だろうが瞬時に会計だよ。



計算なんてのは機械がやればいい、人間様のやることじゃないよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニクロは食料品を売ればいい。

お礼日時:2024/05/18 00:24

そんなことは知った事ではありません。



画期的なので見に行ってください

瞬時に会計です

数字入力なんかある訳ないですね

ありえない。原始的でかつトラブルや不正が起こる未来しか見えません

なんだか怪しいなぁ。。不正したいのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だと爺さんはユニクロで70点も物買うのか?電卓4級なめるなよ?。

お礼日時:2024/05/17 23:56

なります。



UNIQLOで買い物してみてください

海外のスーパーはUNIQLO方式です

はい、ピっはバカですよ。

UNIQLOのセルフはサイコーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じいちゃんオレUNIQLO利用しないんだよ。

お礼日時:2024/05/17 23:45

セルフレジしかないお店かな?

    • good
    • 0

ヘタですね

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A