電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レジで並んでいる時に腕組みと指トントンを無意識にやっていたらケンカが起こってしまったんですが、何か問題のあることしていますか?

その他、レジの待ち時間が長い時はカゴを床に置いて、便所座りをして待つのって変ですか?

ついでに、電車移動の時に持参の折りたたみ椅子を使ったり、キャリーカートに座ったりするのはダメですか?

基本的に体力持久力が無くて経っている事が辛く、そこそこ太っている(160CM85KG)ので止まったら座りたいんです!

A 回答 (4件)

類は友を呼ぶ



質問者さん (はやくしねえかな~) と無意識に腕組み、指トントン
それを見た前列の同類 「んだぁ こらぁ 文句あんのか!」 とキレる

普通のまともな人なら
(よほど急いでるんだな、、可愛そうに、早くしてあげたいけど、レジ係さんが時間かかってるもんね、、、)
と哀れむ。

結論
あなたの行動はなにもおかしくありません。
どんどんおやんなさい。

同類が集まってくるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腕を組んでレジ待ちするだけでケンカ売ってますかね?
腕組みってだめなんですか?

お礼日時:2017/08/01 16:37

借金でローンが払えないんだから、買い物なんてできないはずだぞ



150万円を早く親に返せよ
    • good
    • 0

冒頭の部分は、「早くしろよ!」という無言の抗議(喧嘩を売る行為)でしかありません。


後半はやって見るしかありませんが、モラルを疑われる行為であることは間違いないと思います。
    • good
    • 0

全部おかしい。

待つのは疲れるしイライラするからそういう行動はわからなくもない。けど他から見たら何この人?って思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!