dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性がいても、特に恋愛に発展する可能性がない。そんな女性と話したり、LINEしたりしたあとは辛いです。

楽しかったけど、彼女になることはないんだろうなと思うことが辛いです。彼女になってもらって、楽しい時間をもっと楽しみたいと思う気持ちとのぶつかりあいです。

好きな女性がいても、発展しなそうな関係でない。友達として仲良くしていくしかない。距離感があるので、そこが埋まらなくてすごく切ない。

どうしたら、距離を縮めることが出来ますか?この切ない気持ちを、埋めることが出来ますか??

質問者からの補足コメント

  • LINEの返事は遅いですが、ふとした時に返信が返ってきます。返信来ないから、気にしていないとき。

    「えっ!今送ってくる!!」となります。返してくれるだけでも嬉しいです。それだけで、心は満たされます。好きな女性であるからこそ、ちょっとしたことで嬉しいです。

      補足日時:2024/05/18 13:42

A 回答 (3件)

直接顔見て話しな。


そうすれば相手の気持ちもわかるだろう。
諦めもつくだろうよ。
    • good
    • 1

ん~貴方に恋愛感情がある以上そのまま辛い日々が続きます。

片思いなので。
吹っ切れたいんだったら繋がりを断つしか無い。
(悪い例だか…)嫌われる行動、態度、言動をして自らマイナス点を付けざる負えない。)
まぁ〜告白してケジメをつける事をお勧めします。『顔色伺い』していても情け無い男は情けないよ。。。
    • good
    • 0

何をアドバイスしてもあなたには、無理なのでは?


行動しませんよね?
行動力のない人、諦めている人にアドバイスしても
無意味です。

話とかLINEだけですか?
どこか遊び誘ってますか?
雰囲気出すところ出かけてますか?

あなたが付き合いたい雰囲気がないので
無理だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A