dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10/26〜11/4まで休みを貰えた場合、どこに行きますか?

おすすめの所はどこでしょうか?

九州はどうでしょうか?
 
東北は行ったことありますので、行ったことない九州でしょうか?

A 回答 (3件)

それだけの期間があったら海外にゆきたいです。

ヨーロッパは天気が悪い時期になるからオーストラリア、東南アジアですね。
国内なら、宮城県あたりが紅葉真っ盛りかと思うので、秋田、山形、宮城の温泉と紅葉めぐりかな。九州は夏の終わりといった中途半端な時期のような気がします。
>東北は行ったことありますので
時期が違うと、また違った顔が見えます。
    • good
    • 0

その時期なら昼間の時間が長い南半球へ行きたいですね。


オーストラリアかニュージーランドへ行きたいです。
どちらも行ったことあります。素晴らしい旅でした(^o^)
    • good
    • 0

タイ


行ったことないけどお値打ちなベトナム

国内なら幹線(TYOベース)
大阪、札幌、福岡、沖縄
からのショートトリップ

お金あるなら電車旅も良い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!