dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

1,憲法9条のお陰で


 いざとなったらケンカするぞ
 というはったりさえ言えない。

2,経済制裁もまずやらない。
 時々、欧米に追随して、やるだけ。


要するに、舐めやすいのです。
    • good
    • 0

海外駐在4年の経験がありますが、私はそのように感じてはいません。

    • good
    • 0

それ、あなたの先入観です。



日本を理解している親日国のほうがはるかに多いです。
    • good
    • 0

それはまた極端ですね


ただ外交上であったり国防の面に於いては
未だ自分の国を自分だけで守れてないので
世界の常識からすれば未熟にうつり
舐められているのは確かです
それ以外では世界中から尊敬されています
    • good
    • 0

平べったい族だからです

    • good
    • 1

K国の様に嫌われるよりはマシかと




    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A