dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これで、麻生さんが押してた、上川陽子外相が総理大臣に成る可能性は無くなりましたね?
__________

上川外相「産まずして何が女性か」 静岡県知事選の応援演説で発言

A 回答 (14件中1~10件)

自身が過去に行った演説に触れ「初陣の時に『うみの苦しみにあるが、ぜひうんでください』と訴えたが……



例え話にしては、不味い発言です。

世論調査で次の総理大臣にふさわしい人3位も消滅しましたね。(^o^)
    • good
    • 0

切り取り遊びですね。


こういうことで票と支持率を稼いだ積もりになっていますけど、実績は如何なもんでしょうw 二位でいいですよ、万年二位でw
    • good
    • 1

たぶん疲れてたんでしょうね。

    • good
    • 0

少子化促進政策は、外人奴隷増やすため、外人は、選挙権ない、違法行為やり放題



韓国出生率0.84の衝撃 結婚どころじゃない若者
写真・図版 ソウルの病院の新生児室。2018年以降、韓国の出生率は1を下回っている
http://seaofjapan.biz/crimerate-251
夫婦別姓は、韓国へすぐ行け
› 韓国朝鮮と日本
    • good
    • 0

あなた日本人? 日本語分からないの?



この発言、出産とは無関係でしょう?

「一歩を踏み出していただいたこの方(候補者)を『私たち女性が生まずして何が女性』でしょうか」だよ。

マスコミの思い通りという訳だ。 愚かだ。
    • good
    • 2

至極真っ当な事をおっしゃってるよね


正にその通りです

ガキ産まないのは女では
有りません
生殖機能取りましょう。
    • good
    • 0

ならお前が結婚義務化しろとこういうことです。

そうでもなければ結婚などまっぴらごめんですのでね
    • good
    • 0

少子化問題のアジ演説だよ、新社長が独り善がりの成功体験を社員に押し付けるのと変わらない、この方の本性が出たなと思えば、、。

此のおばさん法務大臣時代死刑執行えバンバン執行命令を出した人だろ、どろこんな事平気で言うはな。
    • good
    • 0

発言を部分的に切り出して問題にしているに過ぎません。



その上限の前の(カットした)部分は、人の女性ではない。
この講演した組織を指しています。
    • good
    • 1

「一歩を踏み出したこの方を、私たち女性がうまずして何が女性でしょうか」


これを子どもを産むと考えるアホがいるんだな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A