dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファイザー社は新型コロナワクチンのDNA配列の情報を隠していると思いますか?
また、接種した新型コロナワクチンのDNAがヒトゲノムへ統合される可能性はあると考えられますか?

カナダ保健当局はファイザーに対し、新型コロナウイルス感染症ワクチンに含まれるDNA断片に関する情報の提供を求めた
2024 年 5 月 3 日
https://vaccines.news/2024-05-03-canadian-health …

A 回答 (2件)

vaccines.newsはデマサイトです。


が、答えましょう。

>ファイザー社は新型コロナワクチンのDNA配列の情報を隠していると思いますか?

はい。どこのメーカーも隠していますよ。当たり前でしょ。
中国はコピーを作りたくて、「公開しろ公開しろ」と何度も言っています。

>また、接種した新型コロナワクチンのDNAがヒトゲノムへ統合される可能性はあると思いますか?

全然ありません。
    • good
    • 1

ここでそれを聞いたところで、個人の感想しか返ってこないです。


また仮に、専門家がメディアで発言したとしても個人の感想です。
論文がアクセプトされたら、それなりに信頼してもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A