dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休日にしている事を教えてください。

A 回答 (5件)

趣味ときどき教えてグー

    • good
    • 1

ガンプラです。

「休日にしている事を教えてください。」の回答画像4
    • good
    • 0

寝てますね・・

    • good
    • 1

家の掃除


布団干し
    • good
    • 1

何もしないグダグダに過ごしている。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています