dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中、ブ男や低学歴や低収入でも普通に恋愛して子供作ってるし、子孫を残す事が人生の目的ならそんなに頑張る必要ないのではないかと思います。
では、何故男たちは上に這いあがろうと頑張るのでしょうか?
別にそのままテキトーに底辺のまま生きてても女と子供に恵まれれば幸せでいいじゃないですか。

A 回答 (5件)

金でしょうね


金と女が男のロマンです
    • good
    • 0

子孫を残すことが人生の目的の人なんていませんよ。



みんなやっぱり「何者か」になりたいんですよ。
理想は。男も女も。
自己実現を叶えたいというか。
だから、上ばっかり見てしまうのでしょう。
    • good
    • 1

本人が良ければ、良いと思います。


特に異論は有りません。
    • good
    • 0

子孫を残すために云々とか、何言ってんの?


目線が普通の人じゃないんですよ。
男は多くの女性と交わって子孫を残す本能があるとか、優秀な遺伝子を遺す本能があるとか、何言ってんだか。
戯言ですよ。
普通の人はそんなつもりで恋愛したり結婚するのではありません。
あなた方みんなおかしい。
最初からやり直せ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にそう思う

お礼日時:2024/05/19 19:00

???



頑張るの意味を理解していないと思います

それにそれは頑張ってるんじゃなくて逃げてます

モテたいのに勉強してたらアホです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A