dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の人が
雨降ってきたからと
傘をそしてくれました

職場の女性です。

アイアイ傘みたくなりましたが
見つかったら
やばいですよね?

不倫みたいに

A 回答 (4件)

腕を組んだりしなければ大丈夫です。

    • good
    • 0

別段、雨が降っているのですから、何とも思いません。

    • good
    • 0

そのつもりは無くても


親切さが変な噂になる場合もあるか。。。
でも単純に嬉しいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか
嬉しかったけど

周りに見られたら
って
焦りもありました

お礼日時:2024/05/19 18:13

よく見ますよ。


お昼休み、食事に行く集団が
相席ならぬ、相傘で行き来してるの見かけます。
何か言われたら、「失礼な!」と思いながら、
「アイアイ傘ではなく、相傘です。」
と、おっしゃれば問題なしです。
特に今の現代では、そんな事思わないですよ。
傘、一緒にさしてくれた方に、
お礼は言っておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします^_^

お礼日時:2024/05/19 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A