dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が妊娠する前から旦那がマッチングアプリをしていることが発覚しました。(いつもならアンインストールしてるのをしてなかったので目に入りました)
身体目的です。2万円でどうですか?とか会社帰りにホテル行きませんか?とか言っていました。
実際に私と息子がいない間、家を呼んだ形跡がありました。
そんな内容を見て、私がショックのあまり無言になっていたら旦那が気づいたのかアプリを会員ごと削除していました。
こういう人ってアプリを1度消してもまたマッチングアプリをする可能性はありますか?

A 回答 (12件中11~12件)

「マッチングアプリって、個人情報が、闇サイトに流れているらしいよ」と、一言いえば良いのでは?

昨日、夫から聞いた話ですが、顔写真から、個人情報など全て情報が流れているらしいです。
そうなると、事件にも巻き込まれやすいのでは?と、夫と話しています。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
きちんと話し合おうと思います。

かなりキツい話ですが、

浮気は治らないです。

貴女の旦那は自分の子供を命懸けで胎内で育て、苦しんで産んで、苦労して育てている貴女を間近で見ていながら、自分の理性をコントロール出来ない頭の悪いオスです。人として信用出来ないと思います。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
やっぱり治らないですよね。

もう信用できないです。