dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子バレーボール日本代表のことで質問です。
今年のパリ五輪出場出来ると思いますか?

昨日のポーランド戦で、ストレート負けした事で下手したら五輪出場逃す可能性ありそうだと思うようになりました。

皆さんは、どう思ってますか?

A 回答 (2件)

世界ランク1位のトルコに勝ってるので、月末の中国戦と、6月の韓国に勝てば、アジア1位で出られるんでしたよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マカオのリーグから朱亭選手が合流するみたいだから勝つのは無理ですよ

お礼日時:2024/05/24 13:35

中国に勝って、アジアNo.1になればOKなので、大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次のリーグから朱亭が合流するみたいだから無理でしょ笑

お礼日時:2024/05/24 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A