dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休日にクレーマー言ってきたやつを見かけましたが、おいハゲこの前の事覚えとるか?って言ったら解雇されますか?

A 回答 (4件)

あなたの空想が攻撃的。


起きてもいない被害や加害についていつも考えてる。
そういう思考のクセがある点は自覚した方がいい。
    • good
    • 1

そうですね。



クレーマーやるぐらいですから
大喜びで、店に訴え出るでしょう。

お前のところの店員に脅された。
    • good
    • 0

会社員でなければ解雇されません。

    • good
    • 0

解雇どころか侮辱罪で警察呼ばれるかもしれません。


後、>クレーマー言ってきたやつ。
この文はおかしいです。
クレームを言ってきたやつ。が正解です。
クレーマーと言うのはクレームを言ってきた人そのものを指す言葉です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A