アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今回、介護職を解雇されるのを覚悟の上で介護施設に電話して、私は、解雇されても仕方なく思っていますって、女性上司に言うと笑い話みたいな口調で、解雇って……って。そしてその女性上司から、3日から来てくださいって話になりました。普通は理由が何であれ、休みが多いと解雇されるのではないですか?

質問者からの補足コメント

  • アッ、因みに私はオムツ交換を勉強中ですので慣れてなんかいません。ただ〜、テキパキと動いています、動いているかな、ダラダラとはしていません。以前の職場でも、よ〜く、動くねぇ、って同僚のお姉さん(約50半ば)には言って頂けました。

      補足日時:2023/01/02 20:24

A 回答 (2件)

テキパキ動ける人なんて、来て欲しくてもなかなか来て貰えません。


あなたを離したくないのだと思います。
    • good
    • 0

猛烈に人手不足の業界ですからね。

慣れてるあなたに辞められたら困るのでしょう。

そのためには何とかなだめて、思いとどまって貰うのも上司の仕事なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。補足には書きましたけど、私はオムツ交換を勉強中ですので慣れてなんかいません。何とかテキパキと動いているかな、と、ダラダラとはしていません。補足を読んで頂けましたら。

お礼日時:2023/01/02 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!