dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JCBのクレジットカードの利用限度額っていくらまで決められるんですか?

A 回答 (5件)

本人の与信で決まる。


一般道カードの上限はデフォルトで150万円、申請で300万円

この額は多くのカード会社でも似たものです。
    • good
    • 5

利用者側には決定権が有りません


カード会社の内部システムで決定されます

利用実績や信用度などを元に
    • good
    • 2

年収額、資産額、信用度により違います。



新卒月収20万預貯金100万の人と、年収1億総資産1000億の人では限度額上限は違います。
自分がどのランクかはクレジット会社に聞いてください。
    • good
    • 4

利用者側で決めることは出来ません。


希望は出せますが、最終的にはクレジットカード会社が決めます。
    • good
    • 3

利用可能枠は、支払い方法ごとに3つのグループに分類されます。


(1)ショッピング枠
(2)ショッピング残高枠(3)キャッシング枠
に分類され、グループごとに上限があります。
(4)総枠は3つのグループの最大値になります。

例えばキャッシングなら、50万円です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A